f1_hirrrrrrrrrro’s blog

新たな発見と未知の世界への道標と記録

CROWNの記録【第1弾:京都府 祇園】

みなさん、こんにちは。

2024年が始まりました。

 

去年、CROWNが納車されてから、約2ヶ月が経ちカメラを持ってドライブに行く機会が、増えてきました。

そこで、自分がドライブで行ってよかったことや撮った写真をこちらで紹介できたらと考えています!!!

 

まずは、第1弾【京都府祇園】で撮影した写真を紹介させていただきます。

 

 

京都の世界観と国内専用車のCROWNの組み合わせが、とても良い雰囲気を醸し出しているかと思います。

あとCROWNのデザインも良いですよね。

最後の国内専用設計の220系CROWNが大好きです。(前から眺めもいいですが、後ろからの眺めが最高なんですよね〜)

みなさんの好きな車は何でしょうか。想い出に残っている車はなんでしょうか。

 

撮影場所は、こちら辰巳神社がある場所になります。

maps.app.goo.gl

 

カメラの設定もまだまだ勉強中の段階で、自分が求める写真に一歩でも近づけるといいなー。

基本的にはAモードで撮影しています。

 

にしても京都の雰囲気いいな。

石畳がいいんでしょうか。たぶん、、、

 

これからはドライブ、旅行で行ったいいところを紹介できたらなと考えています。

それでは、また次のブログで。ばいなら。